メルマガ-2016.04.14-


たくさんあると困るんです(T_T)

今日も店長の妻の日常です。


先日、夫である店長が電卓を選んでいました。
ササッと決まるかと思いきや、意外に悩んでいますヾ(・ε・`*)

店長はたくさんあるものの中から一つを選ぶのが苦手です。
楽天も実は苦手らしいです。
商品がグワッとたくさん出てる中から選びのは「気が遠くなる」らしいです(*-ω-*)

ワタクシは楽天大好きです。
グワッと出てくるのも気にせず、ガンガン選びまくりますщ(゚▽゚щ)

さて、この差はなんだろうかと。
ワタクシはきっとこだわりが関係あるんだろうな、と思います。

例えば楽天で「茶」と入力すると頭がクラクラするほど出てきますが、「2L」とか「十六茶」とか入れると、だいぶ候補が狭まってきます。
そう、ワタクシはお茶といえば十六茶ですが、店長はそこらへんのこだわりがないんだろうな、と思いますヽ(。ゝω・)ノ

店長が電卓で悩んでたのは、きっとそれにこだわりがいっぱい詰まってるんだろうなと思っています゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに、店長の電卓へのこだわりは

・液晶がパタパタしないこと(机の上だけでなく立ったまま使うこともあるし、壊れるとカパカパするため)
・「00」キーがあること(よく使うんです)
・液晶が曲がっていないこと(立ったまま使うことが多いため)

だそうで、それ以外の配列などにはあまりこだわりがないようです。

…楽天の検索が苦手でも楽天の店長はできるんですよ(*´艸`)


そんな今日この頃です(*^m^*)


今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です