メルマガ-2016.09.15-


似合う色


今回も店長の妻の日常です。

現在、ワタクシはアイシャドウについて悩んでいます。
今はブラウン・ピンクを持っていますが、次に買い足すのはなんだろうか…と。

そもそも自分に合うアイシャドウの色はなんだろうか、と思い、某口コミサイトでパーソナルカラー診断をしてみました。

結果は「秋」

ゴージャスで、大人っぽい雰囲気のようです。
…あくまでカラー的にです(゚∀゚ゞ)
 
 
ワタクシは自分自身を「春」だと思っていたので驚きました。
でもそういえば、最近小花柄の服も似合わなくなってきたし、明るい色も似合わなくなっているように思っていたので、そういうものなのかなぁと。

で、アイシャドウの一番薄い色はラメの小さいゴールド系、メインの色はカーキなどのはっきりした色が似合うとのこと。

そんなことを考えていたら今度は「洋服はどんなのがいいんだろう」と思い、またパーソナルカラー診断。
今度は全体的に似合う色の診断です。

そうすると結果は「春」
明るい色が似合うようです。

「春」の洋服を着て、「秋」のアイシャドウをするのがいいのか。
それとも、両方とも「春」もしくは「秋」で統一するのがいいのか。
また考えてしまうワタクシでした。

ただ「メイクは『どう見せたいか』が大切」と言われたこともあるので……結局よくわからないな、と。

それなら自分の着たいものを身につければいいのかなぁと新たな悩みを持つ今日この頃です(*-ω-*)

 

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です