メルマガ-2017.02.02-


自分に優しく

 
最近、特に寒いですね。
東京は普段最低気温が氷点下のことがほとんどないのですが、それが数日続きまして、非常に寒かったです。

さて、寒いとき、皆さまどうしてますか?
うちはほとんどエアコンは付けずに過ごしています。
単に空気が乾燥するのがイヤなのですが、意地も少し入ってます(笑)

日のあるうちはいいのですが、日が落ちるととたんに寒くなります。
そんな寒い日にとてもいいものを見つけました。

レッグウォーマーです。

以前、スカートと合わせる用に、スカートとセットで購入したレッグウォーマー。
そもそもスカートはほとんど履かないパンツ派のワタクシ。
そんなにいきなりの方向転換はできませんでした(ω |||)

しかも、少しトナカイが入っているデザインで、クリスマスの前しか使えないこともあり、タンスの奥で眠っていました。

それを思い出して、取り出してみたんです。

結果、とにかく温かいです。
足から冷えるといいますが、その足が寒くないだけで、こんなに変わるとは…! というくらい温かいです。
そのレッグウォーマーには「防寒なんちゃら」みたいな機能もあったと記憶していますが、恩恵をたくさん受けております。

温かいと、おっくうが少しどこかに飛んでいくような気がします。
あと、体も冷めないように温めた方がいいと聞きますね。

もう少し、自分の体を厳しい環境に置かないようにしようと思う今日この頃です(´ε `;)ゝ

 

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です