今週は店長の日常です。
最近、しばらく使用していなかったtwitterのアカウントを復活させました。
ログインするためのパスワードを忘れるくらい使用していなかったものです。
なぜ復活させたかといいますと、商材として取り扱っているブランドの公式アカウントをフォローして、最新情報を手に入れたいと思ったからです。
さて、首尾よく、パスワードをリセットできたので、お目当てのアカウントを次から次へとフォローしていきます。
ただ、一つ想定外の出来事が起こりましたw( ̄△ ̄;)w
フォローしているアカウントは、ほぼ海外ブランドのアカウントでしたので、twitter上の広告以外は日本語が無いという自体になってしまいました。
これは学生に戻った気分で英語などを勉強しろってことなんですかね…ヽ( ´_つ`)ノ ?
今週の新入荷品はこちらです。