メルマガ-2017.12.28-


見放題の罠!?

 

 

 

今回は店長です。

今回が2017年最後の商品アップとなります。
来年1月4日のアップはお休みとさせていただきます。
ご注文の方は12月31日の午前中確定分まで年内配送とさせていただきます。
年明けは1月7日までが定休日とさせていただき、休暇中のご注文は1月8日以降に対応させていただきます。

覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、私は今年の初めにアマゾ〇プライムで月5本以上映画を見るという目標を立てていました。
幸いにも見放題の対象映画は多く、見たいと思える映画もたくさんあります。
何しろ、無料で見放題ですから、見るという行動へのハードルは著しく下がっています。
しかも、対象の映画のジャンルも広いし、一定期間で徐々に変わっていくシステムというおまけ付きです。

1月、2月、3月、4月と順調に目標を順調に達成していき、
これはもう、目標達成は楽勝だと、我ながらハードルの低い目標を立ててしまったなと思っていました。

そんな時に、とある映画に出会いました。
その映画はTVドラマからの続きモノで、「ドラマを見てから、映画を見た方が楽しめる」というレビューがあるようなタイプの映画でした。
「これなら見た本数も稼げる(?)し、映画も楽しめるなら、一石二鳥やん!!」と似非関西弁でつぶやいて、見始めたわけです。
そして、明日か、明後日にはドラマ部分も見終わり、映画に対する期待値がガンガン上がっていた時です。
その映画から見放題対象マークが外れていることに気が付いたのです。

ええ、もうやる気はバキバキに折れましたよ。
確かにもうすぐ見放題終了って書いてあったけども・・・。

その後、気持ちを立て直す間もなく、目標不達の月を迎えてしまい、1つのことを痛感いたしました。
見たいときに見る!!(`・ω・´)キリッ

そんな一年でした。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です