メルマガ-2021.04.01-


朝ご飯

今週も店長の妻の日常です。


ワタクシ、基本的に朝はパンなのですが、 最近朝のトーストに飽きてきました(-_-;)ウーン

いつも、焼いてからマーガリンを塗るパターンです。

たまたまブックオ○に行ったら、「一日がしあわせになる朝ごはん」という本があり、とても美味しそうだったので、早速購入。
読んでみました。

この本は、手間をかけずに朝ご飯を食べようというコンセプトで、パン・ご飯・納豆の食べ方など、美味しそうな食べ方と写真がたくさんでした。

その中に「バターシュガートースト」があり、早速作ってみました。


我が家ではバターはトーストには使わないので、マーガリンで代用。

焼く前にマーガリンを塗り、お砂糖をまぶしてみました。


結果………

おいしい(*≧∀≦*)キャッハー


砂糖のこげ気味の香りもおいしそう!

もちろん味も美味しくて、朝からしあわせな気持ちになりました(≧∀≦)ノ

ただ、砂糖の量が難しく、甘いのが好きなワタクシは砂糖をまぶす程度では足りなかったです。

砂糖の量が変われば味も変わるので、しばらくは幸せな朝ご飯になりそうです(*^^)v


ちなみに、息子(3歳)も「一日がしあわせになる朝ごはん」の本が大好きです。

特に写真が多いので、楽しんでいるようです。

そのうち息子にもなにか作りたいです♪

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。

質 サイトウヤフーショップ店はこちらです。

Click Here!! PawnShopSaito@eBay

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です