メルマガ-2021.06.17-


パーソナルカラー測定-復活-

今週も店長の妻の日常です。

ZOZOグラスをゲットし、パーソナルカラーを測定したところ、自己診断(イエベ)とは全く違う結果(ブルベ)になったワタクシ。

今週は先週の続きです。

ZOZOグラスの正確さについてググってたら、オルビスのアプリでも無料でパーソナルカラーがわかるサービスをやってるとのこと。

もちろんソッコーでやりました。

オルビスは、真顔と笑顔の写真を撮って診断してもらいます。

やってみたところ、結果は「ブルベ」でした。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また「今までのメイクは何だったのだろう…(ω |||)」と思いました。

もう絶望です。

両方ともブルベと出たら、もうブルベなんだろな…的な(*-ω-*)

でもまだ諦められず、測定時間をずらしてみました(笑)

時間を夜から午前にしたら何か変わるかな、と。

それでも両方とも「ブルベ」

さすがに諦めて、ブルベを受け入れることにしました。

一旦は絶望したワタクシですが、よく考えたら、

「魅力的になれる伸びしろがまだあるのでは?」

「それに、もっとワタクシに似合うメイクがあるってこと?」

「…………楽しそう!!!(*≧∀≦*)キャッハー」

と、高らかに復活し、今は新しいチークと口紅を探しています。

それでもまだ一抹の不安があるので、ちふれから始めようかなと思っています。

ちふれは大人向けのプチプラメイクを売っています。

色展開も豊富ですし、初めてにはうってつけです。

というわけて、これからドラッグストアに行ってきます。

「もっとステキになったら、夫である店長も喜んでくれる…ハズ!」ということで、楽しく選ぼうと思います。

お客様ももしよければお試しください。

新しい魅力が開花するかもです(*^^)v

ちなみに、ZOZOグラスもオルビスも、会員登録が必要です。

そして両方ともアプリのダウンロードが必要となります。

会員登録、アプリのダウンロード、結果に関して、ワタクシの責任を問わないでいただけると幸いです。

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。

質 サイトウヤフーショップ店はこちらです。

Click Here!! PawnShopSaito@eBay


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です