メルマガ-2021.08.05-


 

スケジュール帳2021-Part1-

今週も店長の妻の日常です。

 

そろそろ手帳の時期ですね。


と言うと「えっ!?( ̄ロ ̄lll)ガーン」となる方も多いと思います。

もうすでに9月や10月始まりのがネットで出てます。

12月始まりはもう少し後ですが、手帳好きはそろそろ腰を上げる時期です(笑)

 

ワタクシ、手帳大好きです。

日々を効率よくすごしたいです。

(できてないですが(^_^;))


ワタクシは手帳を2冊持っております。

1冊は日記帳、もう1冊はスケジュール帳です。

今週は日記帳のお話です。

 

ワタクシの日記帳は1日1ページの手帳です。

たくさん書くので、サイズはA5(コピー用紙の半分のサイズ)です。

これに黒いペンで文字をつづっているのですが、最近飽きてきまして(。・ω・。)

 

Instagramなど見てますと、他の方の手帳はとにかくかわいい!!

絵が描いてあったり、マステやシールで装飾されてたりします。

それを見て、いつも羨ましいなぁと思っております。


たまにそれを真似したくなる時があります。

しかし、ワタクシはマステやシールを貼るのがあまり好きではなく、絵も画伯レベルなので描けません(ω |||)


Instagramを見て、

「かわいい日記帳にしたいのにできない(´A`)」

とフラストレーションを溜める。

これを、この時期毎年繰り返してる気がします(*-ω-*)

 

というわけで、今もモヤモヤしてます。

せめてカラーペンとかスタンプを使ってみようかななどと考えているワタクシです。

(それも毎年思ってる気がします(^_^;))

 

ちなみに、ワタクシがマステやシールを貼るのがあまり好きではない理由は、

「貼るとボコッとして、文字を書くのに影響があるから」

です。


また、特にマステは沼なので、こだわったらすごくマステが増えるんじゃないかという危惧があります。

それらに頼らずかわいくするのは難しそうですが、なんとかトライしてみたいと思います!

 

というわけで、今日もモヤモヤを溜めながらインスタを見ようとと思います(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。

質 サイトウヤフーショップ店はこちらです。

Click Here!! PawnShopSaito@eBay

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です