メルマガ-2022.01.20-


財布購入

今週も店長の妻の日常です。

先日、財布が壊れました。

前の財布はガマ口でしたが、ガマ口部分が壊れました。

多分レシートの入れすぎによるものと思われます(ω |||)

仕事柄、他のネットショップの買い物を体験してみたくてネットで頼みたかったのですが、「壊れそう」ではなく「壊れた」だったので、時間もなく…。

夫である店長と実店舗に買いに行きました。

買いに行く前に、譲れない財布の条件の確認。

まずは【ガマ口】

ファスナーだとレシートが溜まってくるとファスナーが噛む時がありますが、ガマ口だと挟むだけなので安心。

あとは【女の子っぽすぎないデザイン】

家計費用の財布なので、店長が持つこともあります。

その時に女の子すぎるデザインだと、店長がいい顔しないので…。

【小銭入れ二つ】も外せません。

小銭とレシートを別に入れたいんです。

さらに、【ポイントカード用のオープンポケットがついてる】こと。

これは財布を開いたところではなく、小銭入れの中とか財布の外とかにあって欲しいんです。

よく使うポイントカードを一枚、どーしてもそこに入れたいんです。

などと条件を整理をして、いざ実店舗へ。

全てを満たす財布は難しかったですが、なんとか見つけ、購入しました。

財布などの普段使うものが変わると、なんか新鮮な気持ちになりますね(。ゝω・)ノ☆;:*

あとはガマ口部分が壊れないように、まめにレシートを整理することですかね。

「今度の財布はレシート溜めないぞ(・ω・´メ)」と気合いも入ってます。

あとはその気合いがいつまで続くかですね…(-_-;)ウーン

今週の新入荷品はこちらです。

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。

質 サイトウヤフーショップ店はこちらです。

質 サイトウAuPayマーケット店はこちらです。

Click Here!! PawnShopSaito@eBay

Click Here!! PawnShopSaito On Vestiaire Collective


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。