メルマガ-2022.07.28-


ワタクシの選ぶ福袋。

今週も店長の妻の日常です。


夫である店長の夏服がなくなってきました。

今持ってる服はお気に入りだけど、首がたるーんとなってきたり、洗濯してもにおいが取れなかったりで、買い替えを検討してるらしいです。


しかし、店長の服選びは難しいです。
お店に見に行って服を選ぶと、
「ここが気になる…(-_-;)ウーン」
とたいていなります。
そして気になるところが一つでもあると、買うことに消極的になります。

ということで、ワタクシが店員さんと一緒に
「これいいじゃん☆」
とおススメすると、
「店員さんとタッグを組まれると、やる気がなくなる…(-_-;)ウーン」
などと言い、買いません。
試着もめんどくさそうです。

店長的には福袋で買うのが理想らしいです。
安くて枚数もありますし、手元にあれば気になるところも気にせず着るので…。
ただ、この時期は福袋は少ないですよね……(-ω-;)ウーン


そこで今回は、ワタクシの選ぶ福袋というコンセプトを考えつき、やってみることにしました!
予算を聞き、その予算の範囲内でワタクシがネットで服を選んで買います。
その後、届いた服たちを開けた時に初めてどんな服が届くかわかる、というシステムです。
ちなみにお金はあとでお支払いいただくことに。

お金を出すのは店長なので少し不安になり、
「どんな服でも大丈夫(・・?」
と聞くと、
「妻くんの服選びには全幅の信頼を置いてるから大丈夫(*>ω<)bグッ」
と言います。
それなら実店舗でも買ってくれよ…とひそかに思いながら選びました(笑)


結果は大成功でした!
今回は3着買いましたが、とても気に入ってくれ、毎日職場に着て行ってます。
「どんな服を頼んでくれたのかな」と、段ボールを開ける時もワクワクしたようです。
ワタクシも、着てほしい服が選べたので大満足でした(*≧∀≦*)キャッハー

ワタクシ的にも楽しかったので、冬服もこの方式でいけるかなー、などと思ってます。
でも冬は福袋がたくさん出ますもんね。
残念ですが諦めます(・ε・)チェー

質 サイトウ楽天市場店はこちらです。

質 サイトウヤフオク!店はこちらです。

質 サイトウヤフーショップ店はこちらです。

質 サイトウAuPayマーケット店はこちらです。

Click Here!! PawnShopSaito@eBay

Click Here!! PawnShopSaito On Vestiaire Collective


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。